桂川走る、、最長キョリ

昨日は雨、明日も雨みたい、、、曇ってたけど走ることにした。この間の逆行で、桂川サイクリングroad走る。なかなか、走り続けるのしんどいから、あの電柱まで、、とかあのサクラまでとか、、走って歩いてを繰り返す。2週間前に初めてあるいた場所、、季節は進み、、菜の花の黄色、桜の鮮やかなピンク、濃淡が素敵!それに花、春の香り、風が心地よく、うぐいすや野鳥の鳴き声、川のせせらぎ、、走るのしんどいけど、なんか心地よい。

桂大橋から折り返して走ってたら、ヘルメットかぶって、ロードバイクにまたがるおばあさんから「えらいなあ、きばって走って!」と励まされた(笑) 

久世橋~自宅までは道に迷ったりして、過去最長キョリになった。最後はグダグダで、ほぼ平地なのに、8`30/km    山のコースのほうが速いやん😁なんでや。

12km越えてしまった。今回も、途中から右手がむくんで、、脱水ならんようにポカリスエット飲みながら走ったけど、なんか呼吸のタイミングおかしいんやろか?

そして、足の指先痛くなかたのに、、靴脱いだら、爪死んどる、、👀‼️

靴、、走りやすいんだけどな、、?

いろいろ調整しないとだ。

ま、今週は雨も多そうだから、、一休み。