オープンキャンパス、体験ワークショップいってきた

大学受験生の娘ちゃん。今日は第一志望の大学のオープンキャンパス、ワークショップ、体験。陶芸でした。てひねりで湯呑み作って楽しんでいました。在学生、教授との距離も近くて、アットホームな感じがして、校風的にはあっているかな、、という感じ。

あと何回か違うワークショップがあるので、参加してみたいな、、と。

学食でランチもいただいて帰りました。

おいしかった😁✨✨

あとは、しっかり、試験対策してくださいよ。

母は、代わりに受けられませんから、、。志望理由書もしっかり考えて書いて、、合格勝ち取れ~‼️

あとは、試験まで健康管理、かぜ、インフル、コロナに負けるな‼️

よく食べて、寝て‼️

母は、応援しています。