入院まであと2日。走る、そして弾く。

ほんとは、13日の診察で、走るのはそろそろやめとこうといわれたので、走ったらいけないかな?と思いつつ…やっぱり手術が近づいてきたらこわいなあという気持ちが大きくなってきて…もうあと3ヶ月走れないのか…と思ったら走りたくなって…

2週間ぶりで、息切れそうで、、心拍も140〜150で負荷かかってたけど、それでも10km完走。ベストタイムよりは3分遅かったけれど…途中でまさかのにわか雨で、コンビにかけ込んでレインコート買って…(雨のランははじめてだ!) 後半、足の内側痛くなって、帰ってみたら靴擦れしてて…。恐い気持ちがゼロにはならなかったけど、気持ちよかったし、もうやりきった感じです…。ウオーキングのレースの団体の間を走り抜けて、ちょっと、気分あがったかな。

紅葉🍁立ち止まって見るの忘れた(笑)そして、昼下がり、明日のオルガンの練習に、礼拝堂へ。明日の礼拝の奏楽と弾いておきたい曲をかれこれ1時間半練習。

感覚を指に刻みこむ?もうやりきった。やっぱり…首〜肩、腕の痛み、でてきました…。

家の留守支度も終わりました。お家時間もあと一日…夕飯は、くら寿司。美味しかった。