あと4日。美容室でカット

今日は、勤労感謝の日、祝日。久しぶりに烏丸の美容室へ、娘とカットに。

感染予防のため、車で出かける。いつもの美容師さん、もうかれこれ15年はお世話になってる…いつもはお任せだけど、今日は看護師さんのいうツーブロックで…とお願いする。
f:id:asumamahappy:20231123194509j:image

が、⤵

こうなりました

f:id:asumamahappy:20231123194600j:image
f:id:asumamahappy:20231123194613j:image

中は刈り上げて、外はぎりぎりのショートボブ。ぱっと見ではわからないけど…3年前はなにも知らず、あれよあれよと髪の毛をバリカンで切られてへこんだし…それを思うと今回はあらかじめそこそこ短くしておいたので、覚悟きめられるかなと思ったけど、、いよいよ手術だな…てやっぱりこわいよね…でも、もうカウントダウンはとまらない。信頼する先生だから安心してお任せするけれど…こわいな。首の後ろから肩、そして、前腕の痛み、昨日よりも増している…左手は腫れぼったいし、人差し指から小指までしびれがきてる。だから、手術してもらわなきゃね…。誕生日から走るのお休みしてるし…気分転換できなーい。