またまた一週間。はやっ!鼻炎に悩みつつ、ランニング記録更新!

今週もいよいよ週末。日曜日朝ラン10kmからの教会、そしてコロナワクチン。今回は頭痛がして、カロナール飲みました。月火は、おとなしくして、オルガン練習。そして、水曜日、山コース10km。

な、ん、と、記録更新!

  我ながら、すごい‼️ 継続は力。少しずつ速くなってきたよ。気温は20℃で風あり。いつもなかなかがんばれない坂道、少し走れたからかな~。

で、今日は、平地の5km走。中一日だけど、走ってみた。わりとリズムに乗って走れたけど、感覚としては、ちょっとしんどかったかな、、頑張った結果⏩️

記録更新した~‼️

この間、主治医の次はkm/6分台に載ってきた😁✨✨

ま、最後の方バテバテで止まりたくなってきたから、体力的にはもう少し強くならないとですね、、。

体力づくり、健康のため、だけど、、走り終わったら、例の鼻水地獄😢⤵️⤵️

もうサラサラ水の鼻水が出て、止まらないわ、粘膜やられて痛いわ、くしゃみは出るわで、、マスク。ティッシュはどんどんなくなり、鼻炎のくすり飲んでもおさまらず、、どーしたものかと悩む(-_-;)

イネ?竹?ナニ?花粉かい?血管運動性鼻炎と言われたが、、治らないと走るのも毎回悩む、、。

鼻痛い!、。鼻うがいも試したけど、気持ち悪い。

あかん、、口呼吸にしないと、鼻から空気吸うだけでも粘膜痛い、、。荒れて腫れてるのか?乾燥?ツラいわ。とりあえず今週もがんばりました。10km×2、5km     計25km。

また、来週まで一休み。