2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月ぶりの診察。プレート除去の日も近い。

今日は、お昼からなので、ひさびさに車で通院。ゆっくり目に出てのんびり運転。とてもいい天気で、、駐車場も空車で、無事に入庫。首のレントゲン撮ってから、、待ちます。13時頃の予約、14時頃呼ばれた。 「こんにちは、おまたせ」 「こんにちは、会い…

気づいたら梅雨も明け、猛暑の日々、、

6日に投稿して以来、母親の家電騒動に受診付き添い、娘の受験関連行事、自分自身の通院のあいまをぬって、なんとか週20kmは走れるように、天気予報、気温とにらめっこしながら、気づけば梅雨も明け、7月も終わりが近づいてる。 母親の物忘れにふりまわされて…

猛暑と梅雨、、なかなか走れない

6月に入ってから暑くなり、ついでに雨もふり、いよいよ週10キロ×2回もタイミングが難しくなってきた。日が長くなってきたので、夕方以降に走ろうとおもったら、雨がふったり、はたまた30℃越えたりで、、ならば朝方と思って早起き試みるも眠さに勝てず、午…

久々のラン。そして、礼拝。

梅雨☔️☔️でなかなか走れず、、先週は山コース10キロ一回だけだった。雨はいやだし、でも、暑いのもムリ。そして、今日はがんばって早起きしてチャレンジ!6時に起きて、結局6:40スタートになってしまった。最初は結構いい感じで走れたかな。竹の径は、雨上が…