あっという間に一日が過ぎた…

今朝は、入院前最後の礼拝奏楽、クリスマスイブのキャロル(讃美歌)をみんなで歌ってしめました。昨日走ってから寒暖差アレルギーではながグズグズいってる…早く治さなきゃ…少し高めの滋養強壮剤買って、生姜葛湯飲んで、お昼寝。

愛犬ハッピーもマイベッドからひょっこり顔出して、じっと見てる。

何かを感じているに違いない。いつもに増してまとわりついてくる。

夕方ごそごそと起き出して、ハッピーをシャンプー。すっきり、フワフワ、べっぴんさんになりました。

謎な行動👀洗濯物かごにはいってる(笑)


f:id:asumamahappy:20231126212152j:image

夕飯は、お鍋にしました。ほっこり温まる。そして、コタツみかん。お風呂に入って…もう20時…寝る前にもう一杯、抹茶生姜葛湯のんで…もう、やり残したことはないかしら…たぶん、大丈夫。鼻かみすぎて、肌荒れてるし…最悪🌀

いよいよだな〜こわいなあ、痛いよな、きっと。でも、もう前に進むしかないの、わかってる…今日は一日やることがあって、気が紛れてたのかな…急に痛みが蘇ってきた…。ぐっすりと眠れますように。