Summer holiday 2023 ①

暑い暑い7月も、バタバタあっというまに過ぎ、、娘ちゃんお受験前の充電。夏休み、家族旅行を決行。

去年夏はじめて行ってから、リピート3回目。近江舞子にグランピング。春には高島でニジマス釣りしたので、、今回は少し足を伸ばして、箱館山へ。

とってもきれいな山。花も咲き乱れ、高島ちぢみの虹色カーテン、

そのさきには眼下に拡がる琵琶湖のパノラマ。

わたしは、高いのが少々苦手で、行きのゴンドラでお尻がぞわぞわ、、。愛犬ハッピーもあつさに負けず、ドッグランで走ります。

ガラスの風鈴のよし小道も素敵でしたよ。

花テラスカフェでソフトをたべて、、そのあと、父さんと娘ちゃんは、ジップラインに挑戦。

とてもとてもよいてんきで、暑かった。