Summer holiday 2023②

箱館山をあとにして、いつものスーパーで食材仕入れて、お宿へ。5ヶ月ぶり。

夕飯はお決まりのバーベキュー。

 

夜はビンゴ大会で、トップで景品ゲット。

2日目、、朝ラン出てみた。

朝6時、、既に暑いので湖畔走ってみたけど2キロでgive up。

朝ごはん食べて、休憩して、チェックアウトして、、湖水浴へGO。

地球が沸騰してるのか?と思わせるほど、日本一大きい湖は温泉状態で、温水浴だった。少しだったけど、愛犬は立派な犬かきできました。本能すごい。

あまりに暑いので、早めにひきあげて、帰路につきました。

猛暑ながら、自然を満喫できたなつやすみ。また、ひとつ想い出ができました。