あっという間に、もう9月。

夏の旅行以来、すっかりblogの更新、ご無沙汰。

あれから、家族まるごとコロナにかかり、8月中、猛暑続きで、なかなか走るタイミングがなく、ポツポツ夜や早朝に、28度以下の時間帯をみつけて、5キロ、10キロを走る。

5月にBESTタイム更新したけど、そこからすると1分近くペースダウン。余りに暑いので、途中で自販機で水を買い、手や顔に冷水かけて冷やしながら走る術をみつけた。けど、暑すぎ。

コロナ明けで走ったら、、足は重たいけど筋肉痛は出なかったけど、息切れする。多少なりとも心肺機能に影響あったみたい。

思うように走れない猛暑の夏、9月もまだ続くみたいだけど、、早く涼しくならないかなあ。

ちょこっと筋トレ始めて、またボチボチはしります。

5月以来、ベスト更新してない💦💦   体力づくりのため

地道に走ります。