猛暑と梅雨、、なかなか走れない

6月に入ってから暑くなり、ついでに雨もふり、いよいよ週10キロ×2回もタイミングが難しくなってきた。日が長くなってきたので、夕方以降に走ろうとおもったら、雨がふったり、はたまた30℃越えたりで、、ならば朝方と思って早起き試みるも眠さに勝てず、午前10時までに走り終えようとしたら、それでも、すでにお日さまがギラギラで、パフォーマンスは下がり、、夏を制するのはかなり難しいと感じている今日この頃、、。

でも、、今朝、5時20分に起きて、50分から走りました。気温は23℃、ちょうどいい感じ、風もあり、でも雨のあとで少しムシッとしてる。3日間空くとやっぱり全体に重たい感じ。夏は記録はさておき、LSD。とにかく、止まらずに走る、歩くで完走‼️

竹の径は、雨上がりで竹の香り、マイナスイオンで空気がおいしかった。日曜日よりも、ペースは落ちて、キロ8`17"     1時間23分でゴ~ル。7:30、もうお日さまが照りつけて暑かった。

この暑いのを避けるため、  4時ごろから走ってる人もいるらしい。ちょっとそれは自信がない。