久々のラン。そして、礼拝。

梅雨☔️☔️🐌でなかなか走れず、、先週は山コース10キロ一回だけだった。雨はいやだし、でも、暑いのもムリ。そして、今日はがんばって早起きしてチャレンジ!6時に起きて、結局6:40スタートになってしまった。最初は結構いい感じで走れたかな。竹の径は、雨上がりでひんやりとムシッとするのとで、まずまずの気候。先週よりはがんばれた。暑さでパフオーマンスは下がるから涼しいうちにとおもって、蔭を選びながらがんばってはしる。竹の径を抜けて、下りに入り、ひたすらかけ降りる。で、いつもの電光掲示板、示す温度は、26℃👀‼️

7時を回ってお日さまがSUN SUN照りだしたら一気に気温もあがる。信号待ちで止まると汗が吹き出す。足も何となく重たい。なんとかそれでも止まらず、歩いて、走ってゴール。あ~しんど。朝の涼しいうちにと思ったけど、太陽がでたらもうムリ。夜明け前とかじゃなきゃ(笑)  

それでも、先週火曜日のタイムよりは少しだけ速く走れました。上出来でしょ。だけど、やはり暑すぎ問題…夜に走るかな、、。

6:40スタート 8:05ゴール、シャワーして一休みして、9:30から教会へ。日曜礼拝。今月は、三大アヴェマリアを弾くと予告していて、今日は第一弾『カッチーニアヴェマリア』を弾きました。https://youtu.be/nO2GMh9AcQg