幼なじみと、、

手術前の5月に久々にあって、今日は術後の再会。先週は高校時代のクリスチャンの友だちとデート、今日は中学のころからの幼ななじみとデート。まだ、カラーも外れてないので、車できてくれて、お気に入りのイタリアンレストランでランチ。フリードリンクは、100%ジュースのラインナップはもちろん、紅茶もコーヒーも種類豊富で、デザートまでしっかり楽しみました。
f:id:asumamahappy:20221116083930j:image

もちろん、お互いの家族のこと、昔話、いろいろ話しは尽きず、あっという間に夕方(笑)  

やっぱり幼ななじみはいいなあ。

お互い子育てでなかなか会えず、その上コロナ禍でなかなか会えなかったけど、後半人生、子育ても落ち着いてきたし、またちょくちょくあいたいなあと再会を約束しました。

今年のXmasイヴ礼拝、聴きに、、と。がんばって練習するね。礼拝堂でのあのパイプの響き、、ますます磨きかけないとね。集う人々の心に響き、癒しとなりますように。