久々に映画観に行きました

普段、音楽はきいたり、演奏したり、歌ったりはあっても、映画はあまりみないほうな私。

だけど、好きな俳優がいる。コメディアンですか?芸人?といわれてもおかしくない、ほんとに、おしゃべりが上手くて面白い、人間味ありありのあの人、洋ちゃん!大泉 洋さんです。

つい、数日前に公開されたアレです。

「月の満ち欠け」

始めから終わりまで、あの陽気で軽妙な洋ちゃん節はなく、シリアス洋ちゃんでした。それはそれでよかったです。

が、コミカルなお芝居、しゃべりがやっぱり好きだし、見たいかな。

久々の映画、ちょっぴり泣けてよかったです。

月曜は割引もあるしね。

たまには、一人映画もいいね。

肩こり首こりはあったけど、140分間、もちました!大丈夫でした。