なんだかな~もやもや。

今日は、実家にいき、母の年賀状の相談。目の調子がもひとつなので、宛先も印刷することにした。いろいろ話すけど、ひしひしと老いを感じる。つい、いらっとなってしまう。困ったもんだね。両方の肩の痛みがつらくて、メンタルも下がってるのがね、、。早く心身の健康体にもどさなきゃ。親も年老いていくにつれ、心配が増えるんだよな、、この頃毎朝起きると、あ~これからもっと親にてがかかってくる、どうしよう、大丈夫かな、、て不安がグルグルとあたまの中で回ってしまう。自分がこんな調子ではな~ってため息がでる。親をいつまで今の家で過ごさせる?いつ呼び寄せる?タイミングも本人の気持ちも問題よね。そして、私自身の気力がまだ追いついていないのが現実。😢⤵️⤵️

あ~首も肩も痛~い、、アルツ、効いたんかなあ?効いてないような気もする、、。