無事に修了。

今回で三回目のケアマネ更新研修。錆び付いた頭をフル回転させて、、1月、2月、合計4日間の研修が無事に終わりました。

ついていくのがなかなかheavyでした、荒療治?リハビリ。(不安で行くのが嫌で、安定剤のちからを借りて挑みました)

自信を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうだけど、これでケアマネの資格は死守できたし、、去年の手術からの目標はまず達成。

あとは、親たちのことや娘のこと、ぼちぼちと考えていきながら、プロとして働けるまで気力、体力をつけていかねばですね。

いま、あわてて仕事に戻ってもどれも適当になってしまいそうなので、しっかり休んでわるいとこは治していきます。

とりあえずは、なんとか研修をやり遂げた自分を褒めたいと思います。よくがんばった。お疲れさま。

あ~疲れた💦

膝が痛い、、まだなおらない。走りたいのになあ。