入院前日

今日は、日曜日。礼拝奏楽当番。前奏は、最愛のイエスわれらここにつどいてhttps://youtu.be/Xq44InRqTlk?si=c1OQACd7wQng_hI7

後奏は、あなたがそばにいてくださればhttps://youtu.be/SHwcKTIbnm4?si=A815m5Z_46r4ZhcU

最後にバッハ2曲

トッカータニ短調https://youtu.be/aLDBw9SbXOc?si=9Fc5QCHMgXOlzeKt

②アリオーソ

https://youtu.be/0xJ3-ylDojU?si=2a9JsBXhdA-Zh-Rr

そして、MOZART1曲

アヴェ・ヴェルム・コルプスhttps://youtu.be/YgxzKVmQYo8?si=cRobf2RZdtuJHa05

を献奏して、弾き納め。次は来月退院後までおやすみ。

牧師先生においのりしてとらって帰宅。もろもろ片付けしているうちにあっという間に夕飯の時間。回転寿司かウチメシか?と娘ちゃんに問うと、白菜と豚のミルフィーユをリクエストされ、、プラス天下一品の鍋スープでラーメン鍋しました。

白菜美味し。天一、、なんとなく、濃いあのスープ再現されてて美味しかった。

ご飯が終わってからら、ハッピーをシャンプー。なんだか愛犬もいつもと違い、ソワソワ。絶対なんか感じてる、、。べったり。

しばらく一緒にネンネできないね。こんばんは、ぐっすりおやすみ。