頭使って身体動かしての一日

今日は、朝からオンデマンド研修の続きをする。あっという間にお昼がくる。

愛犬のカット予約の時間が迫る。散歩かねて、ランニングしようかと思い、着替えて家を出る。ペットサロンまでは、2キロ位。預けてからそのまま足を伸ばして、桂川の堤防まで走る。時間があるので、河川敷まで降りてみる。6.8km。今日は歩いてる時間より走る方が多かった気がする。ペースはそんな速くないけど。天気は良かったけど、途中で霰がふってきた。

だけど、寒くはなかった。

桂川て、野鳥がいろいろいるみたい。鴨の大群がいました。

1時間ほど走って、うちに戻り、、車でハッピーお迎え。とびっきり可愛くなって帰ってきました。

一日有意義に過ごしました。喉の奥の違和感はかわらず、めまいもかわらずです、、。