spring Holiday in SHIGA

春休みに入ったので、7ヶ月ぶりに、琵琶湖旅行にいってきました。また、グランピングです。今回は、高島フィッシングパーク泉で釣り~♪ ニジマスGET!

からの、、ソラノネ食堂へ

からの、、PLANTで買い出ししてから エバーグレイズ琵琶湖  近江舞子へ。

夕飯にニジマス塩焼きにして、焼き肉、ぜいたく~♪

たらふく食べて、まったり、のんびり過ごして、、

二日目は、雨模様。モーニングは、フレンチトースト、、

チェックアウトして、、

一路草津へ。雨だけど、いちご狩りをして、

ぜいたくに食べ比べをして、帰路へ。

14:30ごろにたどり着きました。今回は、ギリギリまでノープランでしたが、のんびり過ごしてよかったかな。最初は伊勢志摩エバーグレイズの予定にしていたけど、さすがにひとりで高速知らない道、運転しんどいし、、ヤッパリうちからなら琵琶湖くらいが、下道でもストレスなくいけます。

ニジマスおいしかった♪

ぜいたくにいちご食べ比べして、、充電😊