山コース、11キロ。

今週は、用事があって走る日なさそうだから、礼拝終わって、家に戻ってから走る。靴もおNewだし、ワクワク。

天気よくて暑くなりそうだから、脱水きをつけないとね。

家から上り道、竹の径に入り登りが続く。なかなか長いキョリ続けては走れん😞歩きが続く、早歩き。で、竹林公園から下り坂、どんどん走る。なんだから転がるように走れる。しんどいかなあと思いきや、足が軽く前に出てる、、1キロくらい止まらず走れたよ。

なんか速いんじゃない?8`10/km 同じコースベスト

キョリも微妙にのびました。

何回も同じ道も地道に走るの続けてたら、少しずつ速くなるみたい。て、まだまだ歩き多いけどね。