今日の食リハと体調

今日も気持ちの良い朝。目覚まし止めて二度寝して気づいたら9時前。今日は礼拝organ当番。とりあえず、あさごはんは、昨日の残り。すき焼きうどん、ヨーグルト。

意外にもこのうどん、コシが強くて、少し時間がかかったけど、完食。相変わらず食べ終わる頃には、喉元が拡げられてる、つかえた感じになる。9時半、教会に向かう。練習の間は、頚椎カラーして、本番は外す。やっぱり頭は重たいなあと感じる。今日の前奏は、主よ人の望みの喜びよ、後奏は、いつくしみ深きにした。礼拝が終わって、来週(永眠者記念礼拝)の練習をして、フレスコによってうちに帰る。昼ご飯は中途半端な時間になったので、菓子パンだけ。うちに帰り、のんびり、ぐーたら過ごし、夕方、夕飯の買い出し支度をはじめる。気温も下がってきたし、シチュー。

なんか色味が悪い(笑) わかめごはん、クリームシチュー、だいこんのゴマサラダ。だいこんは下茹でしておいたので軟らかい。おいしくいただきました。さて、今月はお休みしていた娘のお弁当、明日から再開します。早起きできるか心配💦