甲子園! ソフトバンク勝利!

私自身は、特に野球が好きでもなく、娘ちゃんがソフトバンクのファンで、旦那さんは阪神ファン。たまたま交流戦があると知り、チケット購入。もうすぐ誕生日の娘ちゃん、生まれてはじめての甲子園、野球観戦。10時過ぎに家をでて、コメダでランチ、からのショップでグッズ購入、そして、レフトスタンドへ。めちゃくちゃ暑かった。

ほぼほぼ阪神ファンの中、ソフトバンクだけの席、すごい応援頑張ってたし、パワー届いたよね。

9回で、逆転勝ち!!素敵な誕生日プレゼントになったね。そして、Biginer's lack  でしょう。ツイてる。さあ、この勢いにあやかって、これから受験に向かって万全の準備を!気持ち切り替えてがんばってね。