オープンキャンパス②

今日は憲法記念日ゴールデンウィーク、4月末に引き続き、二つ目の大学のミニオープンキャンパスに娘ちゃんと。

少人数でのミニオープンキャンパスだったから、この間のような活気はあまりなく。まあ、駅から徒歩15分で、通うのは近いしよい。カリキュラムは、この間の大学とほぼ同じような感じ。ただ、在学中にいろいろ資格が取れるのが魅力。次はまた6月に実際体験することになるから、今日よりも体感できるかな。

次のオープンキャンパスで、受験にもっとモチベーションあがることを期待したい。

お昼ごはんは、ヨドバシカメラで、連休で駄々ごみだったけど、、娘ちゃんチョイスで、神戸ドリア。ドリアの専門店、珍しい😊

おいしかったよ~😋

今日もお天気はピーカン。京都駅は観光客てごったがえし、、伊勢丹に寄る気力はなく、帰宅。

今日5月3日は、結婚記念日24周年ですが、、やっぱり覚えてなかった💦💦

夕飯はさぼって外食。かえりにコンビニでケーキ買って終了。

とにかく健康でいてくれたら、それでよいかな。