夏場のランニングは、、

今週は、火曜日に10km 山コース走って、まずまずのタイムだけど、蒸し暑さにやられて、、1日あけて今日、週末の予定もあるし走っておこうと、夕方、平地の5km,  週20km は死守したいところ、暑さには勝てず、気力もついてこず、で5km走。最速タイム更新することはなく、、平均ペースは、7'15"/km

5/26に、6'51"/km最速記録以来、なかなか伸びません。暑さには勝てそうもないので、夏場はあまり無理しないで、涼しい時間帯で週10キロと5キロ走を1本ずつくらいにした方がよさそう、、ママ友とのウオーキングは、週末の日課になったし、、。オフもありかなあ?気温と気力と相談しましょ。