あ~っ、痛いよなあ…オルガン弾けるかなあ…

今日は、朝からなんだか調子が悪い。起きて早々左の首~肩甲骨、そして上腕に、前腕の外側が痛い…キリキリ、ズキズキというよりも重だるい痛さ、疼くというほうが表現として正しいかな。昨日無事に合格通知を受け取って、今日は、入学金に授業料諸費用を納入するのに銀行に行かねば・・・。

気力が出ない…(´;ω;`)ウッ…だらだらとして結局昼前になってしまった。無事に手続きも完了して、ちょっと買い物して、うちに戻る。今日も本当はオルガンの練習に行きたいところだったけど、腕の痛さに気持ちが萎える。5日は、永眠者記念礼拝。特別な日だけに、しっかりと練習しておきたいところ…だけど、どうも調子がねえ。あさっては、高校時代の友人と会う約束しているし、本当は今日は貴重な練習日なんだけどな。

気合を入れようにも入りません。今日はあきらめよう。

夕方、愛犬の散歩に出かける。今日のハッピーは、走る気満々。ごめん、母さんはしんどいんだわ・・といってもわかるはずなく、結局、走らされる・・距離にして1kmくらいはあったかな。愛犬満足、私は疲弊、そして、やってしまった。。。。頸から肩甲骨、腕の痛みが増強してしまった。犬に罪はないしなあ。ロキソニン飲んでるけど、効きません。ちょっとといえど、走らん方がよさそうですね・・

明日は祝日。ゆっくり休もう。

5日、12日、16日、26日 残り4回の礼拝奏楽を無事にやり遂げられますように。(いざという時のためにもう録音はしてありますが・・・)

ユーチューブにもぼちぼちと音源アップしてる・・