やっぱり弾きたい

今日は調子が悪いけど、頭も痛いし、肩も痛いけど、やっぱり彼女が恋しい♥️弾きたーい!と思い立ち、、教会へやって参りました。牧師先生に礼拝堂の鍵を開けてもらって、術後の快復を祈ってもらって、、。
彼女と2日ぶりのご対面😊

今日は、いつもの曲と新しい曲を弾いてみる。カラーしていても首から肩の凝りが強くなってきたけど、、パソコンもそうだけど、姿勢がいけないのかな~?と思いつつ、休み休み2時間半ほど弾きました。
①主よ人の望みの喜びよ
https://youtu.be/Qc19gIU35lQ
シューベルトアヴェマリア
https://youtu.be/FzIxFAf4arI
そして、、
新しい曲の試奏
Love Divine, All Loves Excelling
これは、エリザベス女王国葬で歌われたイギリス讃美歌
https://youtu.be/9zcSQlR8uos

あっというまに時間は過ぎる。
ひいている間は痛み忘れてるけど、終わったらどーっと疲れる~。ちょっと飛ばしすぎ?
でも、弾きたい🎶