今日の食リハ✳️体調

今朝もとてもよい天気、だけど、ん?足が、足の付け根?が痛い。骨を採った腸骨のあたりも痛い。ハッピーがしっぽふって、散歩を催促するけど、乗り気でない。ごめんね。ぎっくり腰の時ほどではないけど、少しびっこひいてしまう。杖つく~? 悩む~。左側の首筋がひきつった感じで頭が痛い。関節可動域の運動はしました。左右50回ずつ。

さて、今朝のごはんは、、気力なく、バナナ、ヨーグルト、アガロリーゼリーで終わり。

お昼は、カップヌードルとバター枝豆コーン。かんでかんで、、なかなかあごが疲れました。

吉本新喜劇みて、ハッピーとぐーたら、、、。夕方、夕飯の買い出し。日が短くなったなあ、帰る頃にはすっかり外は暗くなってる。    また、季節が進んだな、。ディスプレイもハロウィンからクリスマス仕様に変わってた。わたしもクリスマスに向けて始動しないとね。

さて、夕飯は、すき焼き。

わたしは、牛肉少しと鶏肉、焼き麩、くずきりがメイン。娘たちは、牛肉、うどんをメインにしました。溶き卵に絡ませておいしく食べられました。