入院前5日② ドキドキしてきた、、

入院の準備していたら、ふと去年のこと思い出す。早いなあ、時の経つのは、、

もう一年。いろいろあったなあ。

いつものランニングプレイリスト聴いていたら、まりあさん流れてきて、なんだか込み上げてきて、センチな気分になってしまった。それからしばらくして、Beautiful、、いつもは、ランニングのスタートアップで気分あがる曲なのに、、ドキドキして、怖くなって、、去年のこと思い出されて。やっぱりこわい。手術、全身麻酔、何回うけても慣れるものではないな。

だけど、もう決めたことだし、、、。

夕飯は、フードコートで、それぞれ好きなもの。

とーさんは、

娘ちゃんは、

そして、わたしは、

そういえば、去年、術後ICUから病棟にもどり、はじめのご飯が、ビビンパで、さすがにキツイなあ、飲み込むの大変やのに、、と粥食に変更、でも飲み込めなくて嚥下訓練食に落として、食リハしたことを思い出す。今回はプレート取るんだし、、飲み込み、イブツカンもなくなるわけだからダイジョウブ、、だよね。どうなるかわからないけど。

やっぱりこわい、、不安です。神さまどうぞお守りください。あとすこし、、オルガン弾いて心を整えます。