入院前5日、感染予防期間突入。走り納め&メンテ。

昨日は、1日母親のことでドタバタで心身ともに疲れて、コンビニめし食べて、九時半頃にはバタンキュー。早めに寝たので、朝4:45に目覚ましセットして、まあまあ気持ちよく起きれたので、9日ぶりに10km走ることにした。気温は24℃。走りやすそう。

夜明け前5:15出発。

日の出が5:45の予定。思いの外、コンディションはいい感じ。家につく頃でも、曇りて暑さはましだった。

結果は、10km  1:19:56      平均ペース7'59"/km

暑さがましになってきて、少しずつペースあがってきたかな。 ラップタイムも6分台でてきてる。

暑すぎてなかなか走れなかった夏だけど、今日で一旦お休み。

汗流して一休みして、、からだのメンテ。リフレクソロジーでリフレッシュ。

足裏、ふくらはぎ~膝  ほどよい強さでマッサージ、とても気持ちよく、すっきりした。肩、首の反射区押されると、痛気持ちよい。こんばんはぐっすり眠れそう。