入院3日前、精神科からの、、ラン。

朝から落ち着かない。いよいよ迫ってきた。で、入院前に最後の精神科診察。これまでの話を聞いてもらって。入院中は、母のことも考えないで静養しましょうと。また、覗いてくれるそう。またトラウマがよみがえるけど、、ダイジョウブダイジョウブ。

診察終わって、ランチタイム。お気に入りのお蕎麦屋さんで、あったかいそばを頂いて、食べ納め?

美味しかった。☺

それからうちに帰って、、なんだか不安、そわそわしてきて、、走って何が変わる?かもだけど、思い立っで、夕暮れのランにでかける。気温は26℃あるけど、風が心地良い。

いつもの坂道登る竹の径通る10kmコース。

夏場なかなか記録伸びず、、、だけど、今日は上り調子。5/24の記録更新はならずとも、かなり近いところまで速くなった。

とりあえずは、今日で走り納め。だけど、ちょっと嬉しい、記録の更新はお預けだけど、戻ってきた感覚。あとは、上りをどう克服するかだな。

さて、走ってみて何もかも忘れるかな?とおもったけど、、どーなんだろう。走ってるあいだはたしかに、無心にちかいけどね、、。

ほどよい疲れ、、

おやすみなさい。