年の瀬、、体調まずまずかな。

今日は29日。去年は、術後、退院間なしで、おせちも作らず、義父母も入院中、コロナにかかって隔離されたりとなかなか大変だったのを思い出す(といってもなにもできなかった、心配しただけ)

術後3ヶ月すぎて、今は顎の下のしびれ、喉のつまり感は続いてる。五十肩は、注射してもらって少しましな感じ。

先生に勧められてランニング(ウオーキング&ランニング) はじめて三週間、続けて走れるのは、せいぜい400m。それでもはじめた頃よりは走れるようになってきた。

歩いて、走っての繰り返しで35分くらい運動しているけど、筋力、体力不足で、膝をちょっと痛めた感じ、内側が痛む。

なので、週3を週2にするか、、考え中。ま、素人がなん十年も運動してないのに調子にのって走ったところで、フオームも適当だし、トラブル出ますよね。ストレッチとかやっているつもりだけど、、。また研究しなきゃ。

今日は買い物いかずで、、ごはんが余ってるので、オムライスにしました。術前、ふれなかったフライパンも無事にふれるようになりました。

カミカミメニューですが、がんばって食べます。

明日は、買い出しして、少しだけおせちも作るかな、、。今年は大きな手術を無事に乗り越えられてよかった😊あとは、元気になっていくのみ、気力も体力も回復して前進できますように!