今日の食リハ✳️体調

今朝は、なんだか、調子が悪い。診察の日、よい報告ができない😞ネガティブな私。
とりあえず、今朝のごはんから

軟飯、うどんギョーザ、カボチャの味噌汁、柿、ヨーグルト
昨日の残りもの。うどんギョーザもごはんと一緒に食べると問題なし。柿は平柿、甘くておいしかった。20分でタイムアップ! 喉の奥のアレが、、。
入院前に比べるとしっかりかめば飲み込めるし、食事量も確実に増えてきている。
さて、お昼は診察終わりに久々に、院内のレストランで、

栄養バランス御膳。魚はサワラ、小鉢に里芋、小松菜、ごはんが雑穀米で少し心配したけど、かんでかんで、なんとか食べきれた。おいしかった。
さて、今日は病院で、帰り着いたのが15時過ぎ。買い物もできてないので、、
夕飯はごま味噌豆乳鍋
軟飯、🥬白菜、小松菜、🥕にんじん、豚肉🐽、マロニー、えのき、しめじ、とうふ、とりつみれ
20分かかって食べました。