今日の食リハ✳️体調

今日は晴れ☀️
さて、今日の体調は、首の後ろが突っ張ってる。左腕は、上腕~前腕も鈍い痛みがあるし、座ってたら頭が😵🌀くらくらする。なんでだろう、、。今日で術後35日目。家事も料理ぐらいだし、オルガン弾きすぎ?
朝から考えても疲れるだけだし、今日はゆっくりしよう。
朝ごはん、食パンが消費しきれないと作るアレ、
フレンチトースト。昨日のお鍋の残り、柿、ヨーグルト

フレンチトーストは、牛乳たっぷり使っているのでふわふわでたべやすかった。柿、ヨーグルトも余裕。これだけたべて、
20分で喉の奥のアレが起きました。
一日は早い、もう昼ごはん。
この間、天下一品のラーメンが半分だけど、なんとか食べられたし、、焼きそばに挑戦。日清の袋入り焼きそばとカット野菜と豚肉で作りました。

焼きそば、アガロリーゼリー
焼きそばの麺、ラーメンよりも細かったので食べられた👏
喉の奥にはいはりますけど。
頭痛、首肩痛、治らん😞
ロキソニン飲む。
なかなか効かない。痛みに集中しすぎ?とも思えない。横になってるのも時間がもったいないし、オルガン触りにいく。
一時間だけのつもりで、、結局2時間半、弾いてたら、右の首~肩甲骨がたまらなく痛くなってきた。もう、どこが痛みはじめなのかわからない。忘れてた腸骨の痛みも出てくるし、踏んだり蹴ったり😞💨
夕飯は、高槻名物家庭料理、うどんギョーザ、カボチャと小松菜の味噌汁、軟飯。

今日は副菜まで作る元気なかった。
うどんとキャベツとニラと豚肉ミンチ だからよく噛めばOK,
20分でもう喉の奥の違和感でごはんは、お、わ、り。