今日の食リハ✳️体調

毎日いい天気、そして寒くなってきました。そのせいか、依然として頚と両肩の痛み、腕の痛みは治りません😞いつになれば、、。

喉の奥のヤツは、いるのはわかるけど、飲み込む時の違和感はましになってきたかな。

朝ごはんは、

親子丼 、ヨーグルト、柿、豆乳     今朝は補助食品はなしでいいかな。                      さて、今日は生協。発注書書かなきゃ。カタログみるの楽しいけど、選ぶの結構疲れる。育休以来の個配利用。買い物に出かけにくい時便利よね。昼からは娘ちゃんのペンタブの設定。パソコン作業もちょっとの時間でも頚にくる~😖🌀⚡️

先が思いやられるなあ。年明けたらケアマネの更新研修が待ってる。提出事例の手直しもしないとあかんのに、、。オルガンはまだ姿勢は問題ないけど、パソコンはすぐに猫背になってしまう。意識してるけど、、油断したらあかんな❎

また違うとこヘルニアなったらあかんし、、。肩はゴリゴリいってる。今日も肩の外旋運動します。50回ずつ。

そして、夕飯は、、

生協で買ったマグロの漬け丼と、キャベツの肉味噌炒め みそ汁。

完食しました。