今日の食リハ✳️体調

今朝はひんやり、いよいよ冬に向かっていくのかな。今日は、なんだか熱っぽいと思って計る。37.0℃。風邪症状はない。骨とった腸骨の周辺が痛む。大転子から大腿部前面も痛いし、腰も痛いし、なんだかロボットみたいな歩きになる(笑)  なんやろ? あとは、頭痛、左の頚あたりひきつって痛いし、もちろん肩はバンバン。冷えるからかな~。ストレッチ、肩の可動域運動はしてますよ、50回ずつね。

五十肩なんかな~?腕を動かしたら痛いけど。頚椎のカラーしてるからか、変なとこに力はいるのかわからんけど、、。タリージェ効いてないよな、、。

さて朝ごはんは、ついに食パンに挑戦!焼かないで、電子レンジでふわっと温めて、、あっ、写真撮り忘れた💦

六枚切り一枚、イチゴジャムつけて、コーンスープ飲みながら、無事に完食しました。お昼は、味噌ラーメンくたくたにして、食べました。

夕方少しだけorgan練習しにいって、、夕飯は、お鍋。

胡麻豆乳なべ。