今日の体調、ハッピーおめかし、オルガン

今日もよいお天気。ハッピーは3ヶ月ぶりのトリミング。お昼から、、。2時間半から3時間かかります。その合間に、教会へ。オルガン練習。日曜礼拝の練習とそろそろXmasに向けて讃美歌を少し練習。セーターきていたけど、そろそろコンクリート打ち放しの礼拝堂はひんやり。冬に近づいている。冷えたみたいで、首筋、肩痛くて、頭痛。そして、腰~足も、がんばって足鍵盤弾いたからかしら、、。一時間はあっという間にすぎてしまった。今日は後奏の曲選びがなかなか進まなかった。まあ、いけるでしょう。

首から肩、そして腕が痛い。なんで?

夕方ハッピーお迎え、すっかり美人さん。

夕飯は、久々の残り物カレーにしました。

たべやすいけど、のど?の違和感はまだあります。

あー、頭が痛い💦💦