大晦日

今年も今日で終わり、、いろいろあって心身ともにギリギリ😵💨な一年だったけれど、次なるスタートのためにメンテナンスしてもらった大切な一年だった。

本当に感謝です🍀

年が明けたら前に進まないといけませんが、まだ本調子ではないのが残念。

焦っても仕方ないので、一歩一歩進みたいとおもいます。手術も無事に終わってこれで体力気力もメキメキ、、とはならず、、次から次から心配や不安なことが降ってきます。困ったものです。よく今まで、専門職、母親、主婦の3足をはきこなしてきたもんだな~と振り返るわたし。今は完全にニュートラル、、考えもまとまらないし、、エンジンかかるかな~と不安。来る年も課題ではじまるけれど、、進まないとな。

あーなんだかな~。

午前中は、明日の礼拝の奏楽練習にいき、年越しそばを食べて、煮しめと栗きんとんだけ、今年は作りました。

親たちも超高齢、来年も元気で無事に暮らしてほしい。

私はまた、仕事にもどれますように!体力、気力をとりもどさなくちゃ!

新年は、ボチボチと走ります。まだ膝が痛いので、様子見ながらですが。