あっというまの一週間。

今週は、日曜日は、礼拝オルガン弾いて、からの、オープンキャンパス第三段 。そして、高校での進路説明会があり、合間をぬって、雨のふらない間にランニング。そして、通院。あっという間に週末。バタバタしてなんだか疲れた😣💦⤵️ けど、これから秋までしばらくキャンパス参り、受験準備が続く、、。あ~オルガン今週は、全然練習行けなかったなあ。感覚鈍らないように、来週はがんばろう。

ランニングは、今週は、中三日で火曜日に10km。山コース。ペースはkm/8'08"  

木曜日に5km。市街地ロード。中一日でさすがにやや遅く、ペースはkm/7'11"。

だけど、5kmは、信号待ち以外は、止まらず、歩かず完走できるようになった。継続は力なり。

コンプレッションウェアのおかげかな?ロングタイツ、暑くなるし、これから短パンにっていうのも、ちょっと脚いたくならないかなあと心配、、

寒暖差アレルギーをどうにかしないといけないけど、、暑いの苦手だし、、。マスクして走る??  早朝か夕方以降?

さっき、ママ友にであい、ウオーキングしないの?と、、。明日歩こうとなりました。

ランニング、できれば中2日のペースで、10km、5km、10km  週25km、、無謀かな、、。とりあえず雨の日は、まだ走る気にはならないし、10km、5km組み合わせながら続けましょか、、。あとは、オルガンもがんばろう。それと受験ね、、あー、忙しい。

今日の精神科で、あと一年くらいしたら、仕事復活してもいいでしょうと言われました。それまで、メンテナンス続行。