もうすぐ、、手術・・いろいろ準備。気持ちそわそわ・・

敬老の日を過ぎてもなお暑い・・・実家の両親(義父母は、なんとか二人で頑張って生活できていたし、一安心(だけど、92の父はちょっと食が細くなったよう)。お正月から顔見に行けていなかったけど、元気そうでよかった。うまくサービス使ってこのまま生活が維持できますように。

 そして、今日は、母のところに行く予定。スーパーが閉店して、買い物に行くのも不便になった。ネットスーパーがつかえるわけでもなく・・私もなかなか行けないし、なんといってももうすぐ入院するから・・ちょっとでも足しにと、、昨晩からいろいろと調理して、差し入れることにした。当面はいけるかしら・・。
f:id:asumamahappy:20230919092330j:image
f:id:asumamahappy:20230919092359j:image
f:id:asumamahappy:20230919092434j:image


一人暮らしの高齢者にとって、買い物って大きな課題だわ。離れているだけに心配だけど、できる限り精いっぱい。

そして、今週は、走れていません。暑くてなかなかタイミングが・・。ジムで走るか、、来週の今日は手術。もう、無理かなあ・・・気持ちが萎える。

あと一回走れそうな時があったら走ることにします。

あとは、オルガン練習、しばらくお休みの弾きおさめ。ほぼバッハさんの曲を仕上げます。

入院準備もあと少し、、だけど気持ちが落ち着かない・・。