すき間みつけて、ラン!でもまだ暑い

今日は、朝から曇り空。そして、前線の影響で、昼頃サーザーザーっと雨降り。猛暑日ではなくて、幾分涼しいか、、ウェザーニュースみてたら、26℃くらいに気温も下がりそうだった。ということで、15時半から10キロコース走りました。

おととい、ジムでエアロバイク漕いだりして、昨日はオフ。そのおかげか、筋肉痛は気にせず走れました。ていっても、平均ベース    8'19"/km。1: 22:45 微妙💦先週よりは、少し速くなってきたけど、息切れするし、、途中で水をかけながら走りました。いつもの下りで気温は27℃を表示していました。やっぱりまだ暑さでパフオーマンスあがらんなあ、、5月下旬、ベスト 平均ペース7'32"/kmで  10km   1:15:30だったの、遠い昔だ。風はあったけどもっと涼しくなってほしい、、暑さにはかないません。

明日は筋トレ💪日にして、あさってはオフにして、明々後日はしれるかな。

今日、体組成計に乗ってみた。

どこまでの信頼度かは別にして、、体脂肪率とか内臓脂肪とか、、意外に、、。体内年齢が45才って、、思わずにんまり。ランニングはじめて9ヶ月、それなりの効果かな?

ランニングは、まだ暑い間は、記録は望まず、、ゆっくりでも続けます。無理しない範囲で。