今日は、合格発表!

今朝10時からインターネットで、合格発表。

いよいよ…

さてさて…

合格😁😁😁😁😁😍

入学手続き書類も届きました。

娘さん、春から芸術学部 大学生です!しっかり学んでください。

イカルのケーキでお祝い♥

おめでとう!

そして…母も春に仕事復活するために、手術がんばる。

ちょこっとパソコン覗いているだけでも、首から肩、腕にも疼いてくる…(;_;)

オルガン弾けるうちに練習。5日は永眠者記念礼拝…そして、16日は教会と幼稚園のだいぶ早いクリスマス礼拝(私の事情もあり…)
今日も昼下がり、礼拝堂へ。3日が園のおまつりで礼拝堂はお祭り仕様。わたしは、片隅にあるオルガンに向かう。
いつものように弾き始め…今日は、なんだか左の腕がツラい。弾けなくはないけど…。そして、いつもなら軽く3時間のところ2時間ちょいで切り上げた。本番までにベストコンディションでいかないとね。
ちょっとおやすみかな。
この1年半、愛しのパイプオルガンとの濃い時間を過ごしてきた。最近の音色と響きも変わって来たと思う。自分なりに熟成してきた?
集大成を1枚のCDにまとめる予定。

めいっぱいやれることはやろう。ただ、はしるのはやっぱりダメやな…ザップで筋トレかな。