誕生日🎂

今日は日曜日。私が生まれた時も日曜日でした。そして、今日は礼拝オルガン、誕生の祝福祈祷、聖餐式ととても恵みの多い日。いつも全身全霊込めて弾いているけれど、今日の前後奏は自分のためにも私が好きな2曲をチョイス。「主よ、人の望みの喜びよ」「グノーのアヴェ・マリア」弾いていてとても祝福に満ちたひと時だったなあ。

礼拝後は、木曜日のみんなで祝うクリスマスのための練習を小一時間して…たら、やっぱり左腕が…疼いて力抜けそうになってきた…もうここまで頑張ったから大丈夫かなあ。あと3日あるけど…とりあえず今日はおしまい。教会を出たら、雨がポツポツ。急いで買い物して帰る。好きなショートケーキとモンブランを買って帰る。そして、冷蔵庫あけたら…アレ??

鶏冠井ロール。ダンナ様が買ってきたらしい(いつもわすれてるけど…)

私の買ってきたのは明日の朝ごはんかな…

夕飯は、ひーっさしぶりのびっくりドンキー。日曜日でコミコミでしたけど。

チーズパケットディッシュとコーンスープ

おいしくいただきました。ご馳走さまでした。次来るのは退院してからかな〜。

さ、きょうからまた1年新たな歩み…まずは身体を治してから。