今日の食リハと体調

今朝は、目覚ましで起きた。からだが重たい💦 窓を開けたら冷たい空気が。季節は進んでるな~と感じる。今日は、心の診察の日。
さて、朝ごはん。なんとなく食欲ないから、補助食品に頼る。

飲みこみには問題ないものばかり、無理やり押し込む。
これから、50分かけて、病院。そのあと運転免許更新してから帰る予定。半日がかりです。
病院では、入院中の病友?(笑)と出会って、入院中の話や世間話して楽しかった。
今日は主治医がお休みで代診の先生だったけど、入院中の話や家族の話などしっかりきいてくれて、気持ちも整理できてよかった。薬をもらうのにお昼すぎたので、病院のLAWSONでおにぎりとしたらば(カニかま) を買って簡単に済ませて、バス🚌に乗って一路京都駅へ。
久々駅前歩いた。
京都タワー、京都のシンボル。(これと同じ高さのタワマンが、うちのマンションから目と鼻の先に建つらしく、反対運動してるとかしてないとか、、)
予定どおり駅前の免許更新センターに着いた~。優良運転者講習なので30分。無事に新しい運転免許証もらいました。もちろん、ゴールド。無事故無違反は35年🏅
またまた電車に乗り家にたどり着いたのは、15時半。疲れた~。お昼軽く済ませたので、間食で補食。
そして、晩ごはん。もう疲れてやる気おこらず、娘ちゃんがマックデリバリーでいいやん!というので、そうすることにした。30分で来るはずが、1時間以上、なんでや😠💨けど、クレームもバカらしいので、ほっとく。ひっさびさのジャンクフード。胃が悪くなりそう。ハンバーガー🍔、エグチ、ポテト、しっかり噛んで時間かけて、完食。食べ終わると喉の奥がつまった感😞 そして、後悔。胃もたれする、、。
今日は1日なんか不健康な食事でした。
そろそろ食リハも疲れてきた。夜体重測ると、55,5kg。微妙に増えない体重。
両肩、肩甲骨が痛い、、肩の関節もゴリゴリ鳴るし、五十肩なんかなあ?けど首も痛いですけど?タリージェは効いてない気がするけどなあ、、。けどロキソニンも、、痛み止めなかなか効かない💦💦