あかん、今日は右首も肩も頭、目の奥まで痛い

外はそんなにわるい天気ではないのに、朝から眼の奥までいたくて、右目瞑ってないとダメ。ロキソニンを6時間おきに飲んでみるけどダメ。もう、ゴロゴロベッドで寝てるしかない。病院行こうかと思うけど、そこまでの気力がない。今日は主治医の外来日だけど、、痛すぎて、、片道50分は無理です。整骨は絶対🆖だし、仕方ない今日はおとなしく寝ていよう、、。

結局夕方になり、、あー一日が過ぎてしまったって後悔。そして、一日は長いよな~、仕事してないとほんとに、長く感じる。そして、母親のことに思いを馳せる、毎日暇をもてあましてないかな~、それだったらかわいそうだな~閉じこもりになるのが心配だな。元気で活動的に毎日暮らして欲しい。

あ~今日は一日を無為に過ごしてしまった。明日こそはオルガン練習しないと、、。早くこの肩の痛み頭痛がとれますように!

お風呂であったまろ、。

今日は豚汁にしました。