( ̄▽ ̄;)しんど、、インフルエンザです。

あれから、口腔外科に行き、顎の骨切り術は勧められず、噛み合わせは付き合っていく方向で、、。先週は、月曜日に10km、木曜に5km走って、、寒さにも負けず、、と思っていたら、、。土曜日はママ友と10kmウオーキング、この日は雪がちらついてめちゃくちゃ寒かった、、これがいけなかったのか?日曜日、朝から寒気がして、夜なんだか熱いと、計ってみたら、、37.9℃。

微妙、、。市販薬と葛根湯、カロナール飲んでなんとか朝には平熱になったけど、関節痛、咳が治らないので、月曜日朝から発熱外来へ。インフルエンザとコロナの同時感染もあるからと、PCR

そして、今朝 結果をかかりつけの先生から、、ドキドキ、、。

コロナは陰性でした。インフルエンザA型にかかってしまいました。ワクチンをうっていたためか39℃、40℃といったところまでは上がらず不幸中の幸い。

で、ラピアクタ点滴を受けてきました。

これで、楽になりますように。もうすぐ娘ちゃん、学年末テスト、、うつさないようにしなければ、、。

みなさまもお気をつけください。

ママ友にLINEしたら、いろいろとお見舞いをいただきました。ありがたや。