桂川サイクリングロードを走ってみる

今日はいい天気に誘われて、、日曜日にママ友と歩いた道を走ってみることにしました。といっても、まだまだ歩くほうが多いけど、、。

自宅~久世橋~桂川サイクリングロードを北上~

桂大橋を渡って折り返し。

あと4.6kmで嵐山、まで走る勇気はなく、、

堤防沿いを南下

桂離宮~久世橋~JR 桂川駅   10. 91km。お気に入りのプレイリスト聴きながら歩いて走って。最後の方は両手がしびれて、、無酸素状態?だったのかしら?暖かかったし、脱水?これからの季節は水分補給もしっかりしないとですな。

アスリート目指すつもりはないですが、、健康のため細く長く続けましょか。ちなみに、ペースは8'29/kmでした。はじめてのコースだし、歩き多いしね。

10km山コース、川コース、平地5kmコースを週ごとに組み合わせることにしよう。