🌸お花見日和、ランニング、暑い

ついこの間まで寒かったのに、、一気に暖かくなって、桜も満開。最近、朝起きるのがつらくて、ねおきはメンタルも低迷、超マイナス思考。まだ春休みなので、、昼前ごろまでダラダラする日が続いてます。ごはんは、食べられているけど、喉の奥の違和感と顎の下のしびれは相変わらず。そして、噛み合わせが、、しっかり噛めてなくて胃腸に、負担かかってるみたい。と、、また口内炎ができそうな感じ。困ったもんだけど、、様子みるしかねぇ。なんとなくうつうつ、モヤモヤするので、、天気よいのでお外へ。金曜日は、教会でオルガン弾いてからお山コース。10.6キロ、平均ペースが8`07"でいままででベストの速さ、継続は力なり、かな?まあ、まだまだ歩いていること多いけど、、。下り坂で勢い付いて連続で走り続けるキョリがのびた~。竹の径はタケノコ、桜、自然の匂いがここちよかった。

だけど、、ここ最近、走っていると手がむくむんだよな、、パンパンに、、なぜなのだろう?過呼吸?でもないんだけど、、脱水?

せっかく走ることが日常の1部になりかけているのに、、。

今日は、年度最後の日。桂川コースを走りました。15時過ぎてるから涼しくなるかなあと思いながら出発。サングラスして、ポカリももって、こまめに飲みつつ、、。暑い!! 微妙に心拍数も高い気がする。景色は気持ちよいのだけど、、

走り始めたのが12月、冬だった私、暑いのはキツイ。12キロで、平均ペースは、8`42"。やっぱりね~落ちました。数日前の山コースのほうが、速いやん💦

これからの季節は朝早くか、夕方以降にするとかしないと、無理そうです。

で、、やっぱり今日も右手がパンパンにむくみました。なんでなんだろう?

負荷かかりすぎなのか、、またきいてみよう。

走りはじめから今日で、走行キョリは211.15キロ。良く頑張った!