久々、、は、足が重い💦

先週金曜日以来、雨とか用事で走ってなく(日曜日は、嵐山までゆるゆるウオーキング10kmしたけどね) 、一週間ぶりに走りました。金曜日しっかりストレッチしたはずだけど、なんとなく全身パキパキ、、。日曜日、走るほうがよかったかな。 昨日は雨で、今朝は気持ちのよい晴れ。チョッピリ肌寒いような、けれど清々しい朝。一か八か、、スタート。ん~、なんだか足が重たい。とりあえず、行けるところまで走る。足が痛くなれば歩く。週2のペースがリズムになっていたのかなあ。久しぶりに走る感じでほんとに足が重い。心拍はそれほどでもないけど、足がね~、、。それでも、なるべくゆっくりでも走るように心がけて、いつものコース。先週の金曜日は、平均ペースを過去最速更新したところ。今日は、それには及ばず、、7'51"/km。

だけど、10kmは、ベストを数秒だけど更新しました。1H17'20"😊8秒縮んだ(笑)  

コンスタントに走らないと、もとに戻るなあ。

今日はラストスパートダッシュできんかった、、。

背中、肩甲骨 が筋肉痛?

痛い、痛い、、これは首の手術の加減かな?ランニングしたら、血流良くなって肩凝りとかなおると思ってたけど、、筋肉痛?なんだろうか?結構つらい。

ストレッチ、COOLDOWNの方法はもう少し研究しなきゃいけないかな、、。