今日は、朝走る、そして、午後から昇天記念会

木曜に一週間ぶりに走り、中一日あけて今朝も朝から走る。気温は16℃、風が心地よかったけど、足が重い、、。やっぱり、なか2~3日くらいのほうが適度に休息できて、コンディションいいのかも、と思った。

今日のペースは、7'57"/km  一昨日より落ちた💦

これからの季節雨もあるしなあ、、。まあ、むりのないペースで続けます。

午後からは、三年前に亡くなられたCさんの記念会。礼拝の奏楽と千の風になってのピアノ伴奏を仰せつかり、、準備期間は二週間弱ながら、、そして、フルートのYさんとは、本番の一時間前に、顔合わせ、そして音合わせ、、。精一杯心をこめて、、本番、無事にひきおえました。

ほっとした~、、。

で、明日は日曜礼拝の奏楽だ~