喉の違和感、、気管?食道?いやメンタル?

先週は、膝の痛みもおさまったので、水曜と土曜にウオーキング&ランニングをしてみたが、、全身筋肉痛でパキパキ。5分歩いて5分走る🏃、それを5分歩いて10分走る、と走る時間を少しずつ長めにシフトしていけたらとは思ってるが、なかなか難しいもの、、

少し走れる距離は延びてきたか、、体力もすこーしずつついていたかな。

  

週に2回くらいのペースで地道にがんばりましょ。

ところで、、相変わらず喉の違和感がなくならない。喉の奥にあめ玉がつかえてる感じ、寝起きとか、うつむいた時、息苦しくなることもある。今日はお昼ごはん、おにぎりとコロッケ食べていたら、喉つまりかけて悶絶(笑)  噛み合わせがかわって十分な咀嚼がしづらくて、、消化剤に頼ってる、、。気管?食道?喉の違和感いったいいつになれば治るのだろ、、、気にしないでおこうと思っても気になる、もはやメンタルか、、。

さて、今日もまた夕飯、カミカミメニュー。がんばって食べます。